貯金ゼロからはじめるハナウタ投資デイズ♪

貯金ゼロのぽんこつ主婦が人生大逆転するチャレンジBlog☆FX、投資にチャレンジ中!

わたしが投資の資金集めにやっていること3つ☆

ブログ振り返ってみたら、想いばっかり書いている・・(;^_^A

 

 

そんなこっちゃいけないよね~

 

って、今回も似たようなもんなのですがw

 

 

 

世界イチかわいくお金と戯れる主婦ではあるのですが

戯れるばっかりで資金はありません(おい)

 

 

正確にいうと、

おうちの貯金はあっても投資家になるための資金はないのです(´Д⊂ヽ

そこはやっぱり分けておきたい。

 

 

 

 

 

し・・・

 

 

 

 

ごめんなさい わたし実は

 

宵越しの金は持たんタイプです、個人的にはwww

 

 

 

 

わりとやったらやりっぱなし。

 

入ってきたらすぐに「わーいっ😃」って使っちゃって

 

「そういえば、この支払があった・・・」

って落ち込むこともしばしば。

 

 

 

 

その意識を、まずは変えていかなければ!

遊んでばかりは猿でもできる🐵!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naomimotomiya:20180623214442j:plain

 

ってことで、資金をつくることからはじめてみた。

 

 

 

 

わたしが今チャレンジしていることはこの3つ。

 

 

 

①ポイントサイト

 

主力になっているのはPONEYちゃん(尊敬をこめてちゃん付けしているw)

そしてmoppyi2iポイント

最後にハピタス

 

ただ、ポイントサイトよりA8netのセルフバックを使ったほうが報酬が高いこともよくあるので

必ず全部比較して、いちばん報酬いいとこでやります☆

 

 

 

 

 

ランサーズ

ポイントサイトがイマイチいいのなかったり

ノリで書けるようなオモシロ案件があったらやります♡

 

 

 

 

 

 

③メルカリ

わたし、昔ヤフオクだけで生活していたことがあって。

そのときの感覚をいま思い出しているであります!w

 

写真は晴れた日の午前中に撮影しよう!

それだけで売り上げが全然違うよ!

 

 

 

 

 

わたしは外で働きません。

 

お金を扱うにはエネルギーが大事。

自分がいつもいい状態でいないと、巡るものもめぐってこない。

 

 

外で働けば、

 

体力的に疲れると、疲れを癒すためにいろいろ買っちゃう。

お昼ご飯もいる。

ブログも書けない。(わたしは書くのがすき。ほかにもサイト持ってます)

 

 

外で働くことは、わたしにとってデメリットしかないのです( ̄д ̄)☆

 

 

エステのお仕事か、掃除のおばちゃんならやってもいいかなーって思うけど

やっぱりブログに時間割けないならやりたくないなっと。

 

 

 

 

 

月に10万円かせぐのはカンタンかも♡

月に10万。。って思うとしんどい感じだけど

実は日で割ったら3,333円です^^

 

 

ゾロ目なのもイイ!!w

 

 

ポイントサイトだけでも

1日で3,333円は稼ぐことは可能なので

めっちゃゲーム感覚でやってます♡

 

 

 

メルカリはすきま時間にやればいいしね☺

 

 

 

 

 

それぞれどうやって運用しているかは、また別記事で書きたいと思います^^

 

 

 

 

 このあと、今日やった

ラッキー☆ハッピー集めを公開します♡

 

さっきも書いた通り、月に10万稼ぐには

1日で3,333円ラッキー☆ハッピー集めをすればいいので

それ目標でいきますよ~♡