貯金ゼロからはじめるハナウタ投資デイズ♪

貯金ゼロのぽんこつ主婦が人生大逆転するチャレンジBlog☆FX、投資にチャレンジ中!

人生をすべて捨てる覚悟です。

マニーゴールドです^^

 

今日はふたご座の新月

 

重要な人生のターンを迎えていると感じています。

 

 

 

 

もうしばらくすると、わたしは今までとは全然違うわたしになる。

 

 

やりたいことしかやりたくないし

義務なんて無理。

 

役にたつなんてことも無理。

 

楽しいことしかしない。

 

 

人生ポンコツで生きてみたい。

 

 

 

悩みとか、もう聞けないし

ハナウタ歌って生きていたいんです。

 

 

 

わたし自身も悩みたくないし

どうせなら幸せな悩みが欲しい。

 

 

愛されまくって仕方ないとか

褒められすぎて仕方ないとか

お金がありすぎて困るとか。

 

 

そういうところにしか、わたしはもういたくないんです。

 

 

 

もちろん大好きな人の悩みなら

何でも聞けるけど

お金の交換をしてまでやりたくないし

リーディングとかしなくても

それでも大好きな人のためだけに生きていたい。

 

スピリチュアルは、みんなのもの。

お金をもらってまでやる必要性を感じない。

 

 

 

(わたしは今まで7年間スピリチュアルなお仕事やカウンセリングで食べてきました)

 

 

 

 

わたしはもう自由に生きたい。

一回全部リセットして、自分のためだけに生きていたい。

 

 

どうせわたしはどんなことをしても

スピリチュアルなことを、スピリチュアルなことばを使わずに語ると思う。

 

 

一回スピリチュアルという枠を超えたい。

 

 

 

 

わたしの楽しいことで

わたしの大好きな人たちに

その理論を共有したい。

 

 

 

 

助けて欲しい人なんていらない。

知りたいだけの人なんていらない。

 

わたしのことを大好きで

何をやっても許してくれる人とだけ関わっていきたい。

 

 

 

 

わたしのことを好きな人だけ近寄ってきてくれたらいい。

同じ意思を持つ人だけ集まってきてくれたらいい。

わたしはもっと、豊かになる。

 

 

 

いったん全部、リセットします。

 

 

やりたいことだけやっていたい。

吸血鬼はいらない。

 

 

 

 

 

 

f:id:naomimotomiya:20180609000758j:plain