貯金ゼロからはじめるハナウタ投資デイズ♪

貯金ゼロのぽんこつ主婦が人生大逆転するチャレンジBlog☆FX、投資にチャレンジ中!

夫への想い。

 

わたしは夫のことが大っ嫌いで、大好きです♡

 

 

 

わたしは夫に出逢わなければ、

もしかしたらすごい暗闇の中にいたかもしれなくて

 

彼はそこから助けてくれた人。

 

わたしを「あなたはもっとみんなに愛される人だよ」って言ってくれた人。

 

わたしを信じてくれた人。

 

 

 

 

彼の前では、嘘が通用しないので

くそ正直に生きるしかないんです。

 

 

 

 

今までやってた仕事のことも

 

「もうその仕事、やらなくてもいいじゃないんじゃない?」

 

「楽しいのかもしれないけど

身体がつらいなら、辞めな。

違うってことだよ。」

 

って言いながら

それでも続けてきたわたしを、黙って見守ってくれました。

 

 

 

 

 

とうとう鬱になって働けなくなってからも

黙って支えてくれた。

 

 

 

 

彼のおかげで、わたしは

自分のために生きる というチャレンジを始めることができました。

 

 

 

 

今までずっと、

誰かのために生きてきた。

 

 

 

 

それを辞めるきっかけをくれたことは、

わたしにとってすごく大きなこと。

 

 

 

 

まだ自分のために生きるということが

いまいちよく分からなかったりもするのだけど

それでも

 

 

大好きなことを

大好きな人たちと

大好きな分だけやっていこうと決めています。

 

 

 

 

人生を「大好き」で埋め尽くす。

 

 

その中に、彼もいる。くやしいけどw

 

 

 

 

だからわたしは

小さな恩返しとして

彼にベンツのゲレンデを買ってあげるのが夢です(#^^#)

 

 

 

 

 

大切なことを、

たいせつにして

 

今も、これからも、生きていきたい。

 

 

 

f:id:naomimotomiya:20180620174321j:plain

 

 

 

マニー。