貯金ゼロからはじめるハナウタ投資デイズ♪

貯金ゼロのぽんこつ主婦が人生大逆転するチャレンジBlog☆FX、投資にチャレンジ中!

大人になっても、友達って、いいな。

 

マニーゴールドです。

 

 

今日は久しぶりの晴れ!!!

 

 

 

気分も晴れ晴れ☀

 

 

 

 

・・・と思ったら

なぜか心がもやもやしていて

友達にめっちゃ励まされた。

 

 

 

 

 

大人になってできる友達って、

ママ友とか?

 

同僚とか?

 

枠組みがね、「友達」って言いきるのは難しいな。ってわたしは思ってて

尊敬している彼女を

ほんとに友達なんて言っていいのだろうか。。

 

 

なんて思っていたんだけど

 

 

 

「友達」って言ってもらえたことが

なんかホッとして泣きそうだった(病んでるw)

 

 

 

 

 

そもそも友達少ないのでね。

 

気軽に会える、貴重な友ですw

 

 

 

f:id:naomimotomiya:20180613010201j:plain

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日もなかなか稼ぎがすすんでおりません(´;ω;`)

 

 

 

おーーーーーい!!!

いいのかそれでーーーーーーー!!!!!

 

(と自分に呼び掛けてみる)

 

 

 

 

 

 

ま。

今日はお仕事が忙しかったのでね。

 

 

 

 

それでもFXのお勉強はできたんだし

よしとしましょう♡

 

 

 

 

全肯定だいじ。

 

 

 

 

 

 

==明日やること==

☑ランサーズにチャレンジする。

☑FXの練習(8月までデモで練習)

==========

 

 

 

==6月末までの設定==

🍎ランサーズで10万円収入を得る👌✨

🍏もっとスムーズに、息をするようにブログを書けるようになる!

============

 

 

 

 

願いは、思ってる以上に叶う♡

 

私は必ず、自分をもっとしあわせにする♡