貯金ゼロからはじめるハナウタ投資デイズ♪

貯金ゼロのぽんこつ主婦が人生大逆転するチャレンジBlog☆FX、投資にチャレンジ中!

しあわせでいる勇気。

 

 

ニュースを見たら、悲しい事件がいっぱい。

 

 

 

子供がらみのものなんて、どうしても辛くなってしまうのだけど

そこに流されちゃいけないんだと思う。

 

 

 

 

わたしにできることは、しあわせに生きること以外にない。

 

 

 

 

子供と笑いあって

 

旦那さんと笑いあって

 

やりたいことやって

 

自由に生きること。

 

 

 

 

以前は旦那さんと一緒にいるのがしんどくて

辛かった日曜日が

 

今ではとても楽に過ごせるようになった。

 

 

 

 

 

f:id:naomimotomiya:20180611003424j:image

 

 

 

家族でお気にいりのご飯やさんへ行って

なんでもないことを話しながら

「みんなのためにもしあわせでいよう」と思ったのでした。

 

 

 

笑顔の輪が、知らない人にも広がるように。

 

 

 

「わたしにもできる!」って可能性の花が、

みんなのこころに咲くように祈りながら

 

 

 

 

誰かに流されず

自分の軸で、生きてみよう。